だらけきった生活

だらけの精神で日々過ごす

金稼ぎしようかな

たまに空想ファンタジーを書きたくなるけどそれはおいといて。

自分の思ってることを配信していこうかな。文章書いて儲かるわけなんてなくて。とにかく質の高い文章を書いていこうと思う。

楽しいな。なんかやっぱりこういう風に仕事しているのが好き。さて好き嫌いな抜きにしてそんなこんなでやらない感こともある。なんか文章打つのって楽しいな。

さて、英語のことをこれがマジでめんどくさい。日本にいては死ぬと海外にきた。海外で働いたのち、自分の希望する職種も手に入れた。しかし、餓死寸前。これどうしたらええんや。

さてどうせ希望職種のマーケティングアナリストとして働いているのだから少し面白い実験でもしようじゃないか。金が稼げるかわからんが少しやってみたいだろう。